スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 蒼天がなかなかに・・・ | トップページ | ご無沙汰してるわねぇ・・・ »

2010年10月22日 (金)

波にノレ!!! (ノレたかな・・・タブン)

10月21日

 
 

仕事休みの今日は
かねてより逝ってみようと考えていた地元店へ。

一応、月イチイベなんでw

パチ屋に到着したのは8時55分。

さて
何人位いるのやら
と思っていたら、予想外に多いw

といっても40名程でしたが
なんせ地域的に田舎なもんで、結構新鮮な感じでw

この店には蒼天6台なので
確保できるかちょっと心配しつつ入場しましたが
蒼天シマには客ゼロ・・・orZ

鬼やリング、バラコーナーが人気みたいだね。
(バラシマには高設定台がかなりあるらしく結構早い段階で埋まってました)


蒼天にも⑤⑥の1台くらいはあるだろ、って
迷わず着席するもどうも芳しくなく、10k程打って退散。

続いてバラコーナーにある悪ドラⅡを擦り3kで無間回廊に
入れるも、バトル早引きでド単発(飲ませて退散)


あっという間に13k程徴収されて
別店へ移動。



移動した店でも蒼天を擦るも
これまた芳しくなく、数台渡り歩き15k程徴収されてもーた。

まあ
15k徴収される間、引いた死合は単と4連の2回だけ
なんすけどね(笑

 
 

今日は蒼天は目がないと悟り
ゾンビ(今更ですが)や南国spなんぞを擦り込んで
さらに5k徴収・・・(汗

 
 


俗に言う「乱れ打ち」に近い状態になりかけで・・・。





他に打つ台も見当たらず
ついでにエウレカとか打ってみたりする
(実は今更ながら初打ち)

前日ボナ33、ART×57回の好調台ぽかった台に座ってみる。

すると投資2kで引いた白7BIGを皮切りに
一粒連荘するわするわでボナ8回!


ARTは
たったの3回ですが・・・(大汗

 
 
 

ボナ連打で700枚とか出たんですけど
全飲まれで終了。


ああ、そうよね。

ARTがメインの台なんだよね。
ARTが引けない台は、ダメよね、やっぱ(笑



んで
ちょっと隣に移動。

前の人が100Gほど回している最中に
スイカ落ちとか良かったように見えたので
移動してみたら、1kで白BIG♪

んで
この台も先ほどおいらが打った台のように
何故かボナが軽い。

・・・が

唯一違うのは
ARTが追っかけてくるのよね、こっちの台は。

最初の台は

B×9、ART×3

こっちの台は

B×10、ART×10って感じで
ちょいちょいARTに入るので最初の一波でできた1箱
で延々プレイ。

設定的な部分の手応えがあって粘ったかといえば
そんな事はなく(なにせ初打ちなんで)、ただボナが浅く
コインが一気に飲まれないので続けてただけなんですが

夕方になって本日初となる400G超え・・・

ほんと400なんて1回も超えなかったので
ああ、いよいよきたかって感じでしたけど
450Gでミドルを引いたものの3択は奮わずド単発に
終り、不穏な気配を感じ、ちょっとヤメたフリ作戦を敢行し
10分ほど放置。

 
 
 

効果があったかどうかは分かりませんが(多分、ないけどw)

再び打ち始めて、数ゲーム回して白7♪

BIG中7も1発揃えて、コーラリアンモード突入。

さすがにこの頃になるとARTの潜伏発動の流れも
理解できてきて、面白さが分かってきたところw

しかし、蒼天などで慣らされているせいか
ARTが一回途絶える(潜伏経由だから仕方ないけど)
のは、どうもイラッとしてしまいます。


んで
ARTを消化していると

 
 

101021_185807

 
 
 
 

フリーズ発生・・・!!!Σ(゚д゚;)

 

赤7BIGでしたが、後で調べたらフリーズ発生時は
大量ARTストックが期待できるんですね。



ここから
それまで悶々とした状態からガラリ一変


ART中のボナやBIG中のボナ揃いなども
絡めて



あれよあれよで



101021_200107



 
 

C-MODEいっぱい!

最終的にはC-MODEは16まで逝き
ボナもなにげに絡んできて、一気に2000枚程
放出してくれましたw


 
 

終わってみると

4300G程回して
赤BIG×3、白BIG×8、ミドル×14、ART×30回
という結果に。

ボーナス確率は1/172
ART確率は1/143

んで、ボーナス+ARTだと1/78

合成確率はそこそこ設定あるように思えますけど
ART確率はフリーズ引きによるところが大きいので
なんともいえないところではありますが、時間があれば
もうちょっと打っても良かったかな、と。


 
 

今日は・・・

最近ではあまりなかった派手目な打撃戦色の濃い稼動
でしたが、どうにか収支的にはマクリ切れたかな。


 

101021_205154


 
 

本日の収支

投資(総)  36k
回収(総)  51.7k




 









« 蒼天がなかなかに・・・ | トップページ | ご無沙汰してるわねぇ・・・ »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒼天がなかなかに・・・ | トップページ | ご無沙汰してるわねぇ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ