スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 第55回有馬記念 | トップページ | ピンポイントすぎる抱負 »

2010年12月27日 (月)

ご挨拶

12月27日

 
 

年の瀬イベントの有馬記念も終え・・・


期待のルーラーは6着に終りThe END

そんなおいらの教訓


(やはりデムーロバブルで得た泡は、ご本人”デムーロの単”に還すべきであったorZ・・・)


 
 


そんなこんなで
そろそろ今年も終りやな、と。

 

さて

 
 

おいらは明日で仕事納めと相成ります。

 
 
 

たしか去年の今頃は・・・
 

 

「年末東京ぶらり旅(=関東帰還編)」

 

なる企画を敢行致しましたが、今年は地元滞在となる運び。

 
 


別段変った用事はないですが
大晦日は鍋パーティー&そのまま初詣の予定w

 

 

年末年始も当然パチ屋には逝ってしまう事が予想されますが
ケツの毛までむしられない程度に堪能したいと思っておりやす。


 
 

では
ちょっと、早いですがご挨拶。

 

 

今年は更新頻度も著しく低下し
加えて、これまで主力記事であったパチ&スロねたが激減し
管理人の趣味嗜好(アニメとか、お馬さんとか、アニメとか・・・)が
かなり偏重気味に現出していたように思われます。

 

 

とはいえ
仕事の話なんぞ書いても、(本人からしても)全く面白くもなんともないので

 

 

 

来年も(今年のような)感じで
趣味嗜好偏重路線 で歩んでいこーかな、と。

 

もう一個位、新ジャンル
見出したいところではあるが、現状これは!ってのが
思いつかないのよね~

 

まあ、あれこれ考えるよーな事でもないか(笑

 

 

ということで

 

2006年から続く当ブログ、

 

ブログタイトル趣旨とは
乖離してはおりますが・・・

 

 

 

 

 

このまま続行だ!

 

 

 

 

 

                              以上(笑

 

 

 

 

 

では

読者の皆様、よいお年を♪

 

 

 

 
 

« 第55回有馬記念 | トップページ | ピンポイントすぎる抱負 »

【新】日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しております、猫です。
楽しくブログまとめ読みさせてもらてます(笑)

 もうここ1ヶ月位打ちにいってないんですが、緑ドンや猪木と触ってみたい機種もあったりで、
年末年始に時間あれば自分も打ちに行いきたいな~・・・。

 年末年始に雪が降るとかなんとか言ってマスが、今年まで続いた連れ打ちをよくしてた
僕の兄貴分との年末連れ打ちできてない分、年始に時間あえば誘ってみようとか
考え中なので、娘さんも時間あったらどうですかね!

 新年会兼ねて、年明け設定1を並んで打ってみようジャマイカ!という爆弾企画。
うーん、果たして兄貴分も含め自分も逝けるのか?謎ですが希望は捨てずにちょっと計画しま(笑)

 因みに猫は、30日まで仕事で5日まで休み取れそうですよっ!

>猫さん

っと
新年明けてしまいまして・・・(汗
おめでとう御座います♪

くだんの件、お誘い頂いたにもかかわらず
調整つかず申し訳ないっすw

一応、メールで書いた行事は
滞りなく満了し、現在こうしてコメ書いてます(笑


ふ~~


そいえば
>緑ドンや猪木と触ってみたい機種もあったりで、

おいらは空いた時間ちょいちょい打ってますが
猪木がイイですねぇ~
ARTストック&ゲーム数上乗せ型てことで
鬼に近い感じ?なんですが、そこそこ回せるし
相性は悪くないと思ってます(娘30個人でね)

とはいえ看板機種に、とまで考えてるホールは
少なそうなので、撤去前に・・・プレミアムボナ
引いとかないと(汗


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第55回有馬記念 | トップページ | ピンポイントすぎる抱負 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ