スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

引きがキレキレな日・・・

1月27日

  

 

あれは先週の土曜日・・・

 

続きを読む "引きがキレキレな日・・・" »

2011年1月24日 (月)

超えてみせるわ!

1月24日

 

最近、どうも新鬼武者が気になるのさ。

 

流石に盛りはすぎた感は否めず
そろそろホール稼動も下降線を辿りつつある鬼ですが・・・。

 

続きを読む "超えてみせるわ!" »

2011年1月16日 (日)

VS戦国無双猛将伝、勝負!

1月16日

 

今週は全国的に天気が荒れ模様で。
この冬一番の寒波が押し寄せているらしく
大雪にならなければ、いいですけど・・・。



さて
おいらは木曜あたりから体調不良に陥り
その晩、何年か振りにトイレで吐きました(爆

熱も37.8℃と出て
時期ハズレのノロ?(はたまたインフルエンザ?)なんて
心配もしましたが、病院でお腹(腸?)の風邪でしょうと判定され
一安心♪

点滴と抗生剤貰って、土曜朝には復活。

続きを読む "VS戦国無双猛将伝、勝負!" »

2011年1月 5日 (水)

ピンポイントすぎる抱負

1月5日

 
 

新年明けましておめっとさんです♪

 

2011年てことは
このブログを起動してから5年が経とうとしているってことで・・・

 

最初の頃の記事とか読んでみると
投資額やら回収額やら太いのなんの(汗

ま、4号機打ってたからね
(当然か)

 

けども
回転数(=回した数)は5号機に移行してからの
ほうが増えたではないかとも。

 

記事見てると、やっぱゾーンとかハイエナ稼動
多かったんですよね、4号機の頃は。

設定狙いで打ったのなんて
南国&娘(⑥狙い)、北斗位なんでは?って位
終日稼動は少なかったなあ(笑

 

ま、横取り合戦でしたからね
4号機の時代ってのは(爆

 

続きを読む "ピンポイントすぎる抱負" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ