スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 超えてみせるわ! | トップページ | 強はずれもおまけルートではあるけれど・・・ »

2011年1月27日 (木)

引きがキレキレな日・・・

1月27日

  

 

あれは先週の土曜日・・・

 

開店ダッシュで猪木!

 

金曜夜、チョロっと打ったとき(3K程)
(あくまで個人的な体感レベルで)、良さげな感じだったので

”置き狙い”で(爆

 

 

猪木の設定変更後は低確始まりらしく
今回の場合は、置き狙いということで
朝から画面ザワザワしてもらいたくはないところ。

出だしは至って静かな始まり(ウンウン)


 

投資4kしたところで青REG→BIG→青REGと引き
まずまずの出だし。

しかしながら
肝心の闘魂チャンスは引けず。

そもそも高確チャンス目自体引けてないので
ここまではREG自力しかチャンスはなかった訳ですが(汗

そうこうしているうちに
ボーナス出玉が枯れかけて

やれやれ、追い金かぁと思っていた矢先


画面フリーーーーーズ!

 


 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。


110122_095654


 
 

自身2回目の道。

こんな早い時間帯に引けるとは・・・。

赤REG揃えて、ラスト3択オール注入で闘魂チャンス確定。



んで
ゲーム数上乗せ(押し順)も闘魂注入だーーーー!!!


110122_103530


 
 

てめえの力もイイけど・・・

やっぱ闘魂注入よねえ(笑


この道REG契機で作った流れで
赤BIGなども絡めて、1200枚ちょっと。



しかし
今日のおいらは引きが冴えてます。

 
 

午前中の波が終わりかけ
やれやれと思ってたら


 

110122_120927

 
 
 

結構レアな中段強チェリー(100%重複)

重要となってくるのはどのボ-ナスと重複したかですが
プレミアムor赤BIG(それぞれ1/65536)の振分けなので

ここは黒いほうでお願いしたい(大汗

 
 

110122_121049


 
 

うーむ、赤だったか(汗


 

 

ま、仕方ないか。

なんて回してると








約30分後

 
 
 
 


引いてやったぞ、コノヤローーーーー!


 

 
 
 


110122_122833


チャンス目契機の緊急速報演出から、ついにプレミアムボーナス。

 

このプレミアムボーナス
はずれ3回(=青7不揃い)引くまで青7が揃い
揃った分+αで闘魂チャンスがストックされる仕様です。

 

 

 

どんな機種でもそうですが
未体験ボナって、えらく興奮しますよね♪

おいらもひさびさに興奮しちゃいましたよ(汗



このプレミアムB、結局3ダー(3回成功)達成。

 

なんかよくわかりませんが、嬉しいような残念なような
複雑な心境。

 

たぶん、最低5ダー位は逝けると思ってたのが
残念な気持ちにさせているんだろうね。

 

 

 

しかし相変わらず
ボナ引き(特に赤BIG)とG数上乗せがエラく好調で
これまた1500枚近く出てくれて、$箱×3ギッシリ♪

   
 
 

110122_124632

  

 

アドリブ(=てめえの力)全開!

ほんと、今日は冴えてるw



午後に入ってからも、ボナが軽い軽い。

 
 

必然的に高確区間も増えてきて
チャンス目契機の闘魂チャンスも引け出して
退屈知らずな状態。


18時時点で(6500回)
B20R11、闘魂チャンス×55回、出玉は5000枚は優に超えてるw

 

下皿分打ち込んでヤメという手もあったけど
下皿が枯れた時点でG数は608Gと、第1天井手前。

 

今日のおいらなら・・・


天井REG→闘魂注入→闘魂チャンス

んでヤメ、と。


これだな(爆

 
 

で・・・



そこからボナ引いたのは


1018Gで、しかもなんの特典もない青BIG(号泣



結局、青BIG分も打ち込んで

20時すぎに終了~♪

 
  

4700枚程、流しました♪

 
 
 

いやー
ひさびさにスロで出しました!って気分に浸れたよー

 

ちょっと前抱負に書いた

プレミアムボーナスも引けたし
闘魂チャンス50回以上引けたし(連続ではないけどね)

 

もう、思い残す事はナイな。

 

ありがとう!、アントン♪

 




 
 
 

てか

この店の猪木

@5スロ台なんですけど、・・・なにか(爆

 
 

« 超えてみせるわ! | トップページ | 強はずれもおまけルートではあるけれど・・・ »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

猪木勝ちおめです♪

先日はあまりにも急なメール失礼しました・・・。次回こそは・・・。

一応今回の対戦機種は朝からビバドンということでしたが、結果は!?

師匠ー22K,猫+63Kという結果に♪何気に高設定っぽい挙動をしてくれてたんですが、

通常時が暇すぎて耐えられない!!っていうことで20時過ぎにギブアップ(笑)

そこから焼肉→ミスド(何故・・・?)のコンボでお開きになりましたが、飯代で諭吉が1人飛んでいったですよ。

次回は秘法伝かサクラあたりが濃厚らしいですが、また声かけますねっ!

そういえば・・・ケータイアドレス変えたのですか・・・?(汗)

猫さん


対戦機種はドンでしたか・・・。
おいらは限りなく知識ゼロなので、参加してたら
血祭りにあった事でしょう(汗

まあ、諭吉放出については・・・
致し方御座いませんな(笑

ともあれ、勝ちオメでした♪

悲報伝、出るんでしたね。
むしろサクラは・・・、既にないカモしれませんね。
出率の関係がどーたら書いてましたね、ピワドにも。


>ケータイアドレス変えたのですか・・・?

連絡頂いた、その日の夜
仕事から帰って・・・HPがナイ事に気付き
慌てて休止したんですが、何故か翌日になって
洗濯かごの中から発見された・・・

というオチなんですね、これが(笑

てな訳で、現在休止しているだけで
アドレスは変えていませんよ~

 こんばんわ!奇跡の人猫です。

いやぁ・・・アレですね、稼働時間は14時からだったんですが、正直疲れました(笑)

結局の所、最後も伝説モード中のまま閉店しましたが、なんとなく4号機を思い出しながら打てました。

打った感想としては、高確率モードの使い方はウマイと納得。

BIG中のピラミッド揃いの扱いはちょっと残念な点もあったけど、ART中のイケイケ感はなかなかでしたよ^^

上乗せ300も3回体験できましたが、ボーナスが重いと・・・。

解析が出ないとなんとも言えませんが、意外と客が飛ぶのがハヤイ機種になりそうな予感がします。

ただ!猫にとっては・・・素敵な思い出の台にはなりましたけどね♪

これで、次回の連れ打ち資金は確保!(なくならなければ・・・)

>猫さん

14時からでしたか。
確かにARTオワンネー状態、地味に疲れます・・・(笑
ま、あの結果(出玉)が出れば、疲れなんて心地よか!(爆
って位に思えてしまいますね♪

イメージ的には伝説ロングでの高ループ&特定役ゲーム数上乗せ方式というしくみですかね?

ある程度ヒキに左右されそうな台ぽいので・・・
ヒキが溜まりに溜まったときにでも打ってみようかな。

初打ちで大台達成、これはこれでアンビリバボーな
ことだと思います。

勝ちオメでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超えてみせるわ! | トップページ | 強はずれもおまけルートではあるけれど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ