スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ピンポイントすぎる抱負 | トップページ | 超えてみせるわ! »

2011年1月16日 (日)

VS戦国無双猛将伝、勝負!

1月16日

 

今週は全国的に天気が荒れ模様で。
この冬一番の寒波が押し寄せているらしく
大雪にならなければ、いいですけど・・・。



さて
おいらは木曜あたりから体調不良に陥り
その晩、何年か振りにトイレで吐きました(爆

熱も37.8℃と出て
時期ハズレのノロ?(はたまたインフルエンザ?)なんて
心配もしましたが、病院でお腹(腸?)の風邪でしょうと判定され
一安心♪

点滴と抗生剤貰って、土曜朝には復活。

さて

会社は休みを貰ったものの
あいにく体調は戻ってしまい・・・


そうなると

逝くところといえば、まあ

あれですよ。



んで
向った先は地元唯一の「闘魂」設置店。


1台は既に遊戯中のためもう1台に着席。

 

投資7kほどした353Gで青7ダー!

 

飲まれかけの218Gで再び青7ダー!!

 

 

続く32Gで青7ダー!!!

 

 

そっからさらに追い金2kの404Gで赤7ダー!!!

 

 

 

そして、ノマレレ(爆


フー

 

1352G回して、闘魂チャンスゼロorZ

心が折れた・・・orZ

 

結果(1352G)

B(青)  3回(1/450)
B(赤)  1回(1/1352)

設定差アリの小役

スイカ(弱) 14回(1/96)
チェリ(弱)  8回(1/169)

投資10k回収0

高確中(ボナ後の保証G内や、修行M中など)のチャ目は
4回引いたもののいずれも種ナシ演出だったようで(汗

 

参考までに

★通常高確率中、闘魂チャンス突入率

設定1  22.47%
設定2  25.06%
設定3  30.40%
設定4  38.46%
設定5  44.44%
設定6  52.91%

 

 

あと、BIG中の猪木名言映像の出現順で

設定の高低が推測できるらしく、それも併せてチェックしてみたものの
高と推測できる要素まるでナシ!!

 
 

この後
鬼&蒼天なんかを打ち散らかし
さらに10k消失orZ

時刻は12:00回ったところですが・・・
開始3時間で20k消失はイタイorZ

うーむ

店のイベ内容的にはART機種イベなのだが・・・

ART機が大半な台構成である以上
なんの担保にもならないイベ内容では、ある。


ええい、こうなったら
不人気ARTシマにでも逝ってみるかと
徘徊すると、俺空、マクロス、戦国はほぼ無人か。

仕方ない。

戦国打ってみるか・・・。
一応、出玉アピールできそうな角を選択。
現在200Gちょい回っていますが、ボナ0の台。

 
 

すると!

投資3k、恐らく高確ぽいところでBG。
先代の戦国だとアツい(=勝負どころ)なんですけど
猛将伝は詳しく解析見てないので?な気持ちで
回していると、どうも信長を倒した模様♪

けども、なんでしょあのRUSH待機ってのは・・・。
ART前RT区間なんでしょけど、まあ、コインの減るのの早いこと。

クレジット分なんて即効でなくなりますよ。

けど、今回の戦国はART待機中にもキャラ変更ができる
みたいなんですね。

(BIG中は慶次で、ARTは半蔵で、みたいな事ができます)

ま、
おいらの武将選択は限りなく一択ですが(汗

 

んで
最初のBG以降、RUSH中にBIGを数発引いたり
BIG中の白7揃いを達成したりで一撃1600枚強の出玉をゲト♪

 

  

110115_140822

 

 

さらに無限RUSHも、数度入ってくれたしね。


 

110115_174415

 
 
 

帰って調べてみると幸村RUSHと半蔵RUSH、
猛将伝では無限RUSHの振分けはほぼ互角。

無限以外だと
幸村が継続率(50%,60%,66.7%,75%,80%)なのに対し
半蔵がミッション完遂型(ヒキ重視)ということで
この部分は前作同様といったところでしょうか。

慶次は使わないので、見てませんが(汗


ま、個人的には
半蔵RUSHが面白いと感じます。



とまあ
特にアテもなく座った戦国無双。

ボーナスも軽く(結局400超えは2回だけ)
戦国RUSH突入もすこぶる良好(BIGゲージも2,3個でも戦国RUSHとか)

ま、ストック勝ちだったのかもしれないですけど
これまた調べてみると、ストック上乗せ時はかなりの確率で
液晶表示されるらしく、今回おいらは一回も拝めませんでした。

もしかしたら
単純に設定上、かなり優位な台だったのかもしれません。

実際、最初の一撃1600枚出た後も
大きな嵌りもなく、1000枚上乗せして吐き出してるところなども
設定上位だったんではないかなぁ、とは感じました。

 

 

午後から打ち出して、21時30分位まで打ち
どうにかプラスで終了(ほっとしたw)

 

★戦国無双データ

プレイ数     5229G

BIG         17回(1/307) ※BIG中白7×2
BG           9回(1/581) ※信長勝利7回
戦国RUSH     27回(1/193)

ボナ&RUSH合成 51回(1/102)

  

110115_212316

 

 

投資3k回収47.5k(2,615枚)


110115_214120

 
  

 

【本日の収支】

投資23k回収47.5k +24.5k

 

そいえば

猪木初打ち時もこの店で、そのときゃ道引いて負けちゃいましたが
そのときも、設定はそこそこ手応えはあった気がします。

今回の戦国も設定的な手応えありましたし、何気に入ってるのかも
しれませんね。



 

« ピンポイントすぎる抱負 | トップページ | 超えてみせるわ! »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

 戦国勝ちオメでっす!BGMは前作のままが良かったですよね・・・w

自分としては、「出る」イメージが沸かない機種が増えたなぁ・・・って所が正直な感想ですが、

プレミア引かなくてもそこそこ出そうなのが、戦国のいい所ですよね?(苦笑)

 最近の機種ときたら、フリーズやら何やらプレミア引かないと勝てない様な・・・?

とりあえず、戦国の上乗せ確定演出の「音」は一度聞いたほうがいいかもですね。

 最近凄く思うこと・・・やっぱりエヴァは面白いということ(爆)

普通に「6」を終日回したいですよ・・・どこかに落ちてないかしらね・・・・・。

>猫さん

BGM、おいらも前作継承で良かったんでは、と。
(特にBIG中は・・・)

>最近の機種ときたら、フリーズやら何やらプレミア引かないと勝てない様な・・・?

まさに、仰るとおりかとcoldsweats01
出現頻度自体少ないからプレミアと言う訳で。

ハナからコレを引かないと勝ちへのビジョンが見えないというのでは、打ち手側としては辛いよね。


そこで・・・

エヴァですか(笑

今はどこもART付き機種が強いからね~
どうなんでしょ、エヴァもそろそろ稼動オチてきてますから
設定入れる店、案外少ないかも。

最近、鬼武者が気になります・・・。
(今更かよ、感が否めませんが)
是非、覚醒M経由のRUSH引いてみたいもんですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンポイントすぎる抱負 | トップページ | 超えてみせるわ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ