スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 引きがキレキレな日・・・ | トップページ | 凄まじい地震 »

2011年2月20日 (日)

強はずれもおまけルートではあるけれど・・・

2月20日

 
 

最近、携帯電話を新調。

 

社会人の頃から使っていたSoft○ankを解約し
Willcomにしました。

解約する時点で7000ポイント溜まっていたらしいのだが・・・
結局、捨てちまった(笑

キャリア変更したってことで
ハード(=電話機)自体も新調したんですが

まあ

操作がワカランよ(呆

絵文字使うのにも
それまでの携帯のアクションとは
かなり違うんで、慣れるまではメンドイなあ、なんて。

 



そんなこんなで


パチンコ版の宣伝に作られたんだと思うんですが

(流石にもう最新台という訳ではないけれど)
 

 

闘魂とは、己に打ち勝つこと。
戦うこと、それは生きている証。

 


猪木さんの勇姿入りの、あののぼり。

 

あれを見ると・・・

試してみたくなるんですよ。

 
 

  
 
 
 
 

「己のヒキ」的なモノを(笑

 
 

ご存知かどうかわかりませんが
スロ猪木で勝利するには、否が応でも

「道」又は「PB」を引かないと、どうしようもない台なんですわ。

 

通常時のART(=闘魂チャンス)も設定に準じて
突入機会は増えますが、振分けセット数的なモノや上乗せ機会を考慮しても


やはり・・・ 

 

こつこつ当てて増やすタイプの台ではない、断じて。


という訳で

猪木を打つ→道orPBでワッショイ!

これが必須アイテムとなります。

 

ま、PB引いてもショボいセットだと目もあてられません(汗


確率万超えのプレミア役を引かないと

勝ち切ることが困難な猪木さんに・・・・

週末(土日両日)挑んで参りました。

 

 

が・・・

 

 

 

道もPBもナーッシング!!!(爆

 

 

通常時、高確中のART当選やREG注入契機で
数回引きましたが、やはり2~3セット止りが限界点の為

途中のボナと絡ませても4~500枚がいいとこで
そこからコイン尽きる頃まで回すと、第一天井超えてるとか
(猪木、結構コイン持ちがイイので回せちゃうんです)

 

コイン持ち・・・、実は罠のような気もしないでもないけど(汗

 

 

土曜日は約4000G回して
出だしは高確ARTが2連続でヒットしたり、BIG中弱はずれで
TC当選したりと、そこそこヨサゲな立ち上がりでしたが

如何せん
MAX3セットしか引けないので
挙動とは裏腹に出玉は万年下皿生活orZ

 

ART初当り自体は 
高確当選×2、REG注入×1、BIG中×3と
決して悪くないんだけどね。

 

 

今週、唯一の生きている証。

 

 

BIG中、完全はずれ(1/992)。

 


110219_1132_002

 

 

新しい携帯の写メ一発目♪

 

 

 

 

ART当選100%なんですが
96~99%の確率でほぼ3セットと

なんとも言えない振分け(爆

そう頻繁にお目にかかれない(自分はね)んだが・・・

 

所詮1/1000程度の役では、こんなモンなのか(涙

 

日曜日にも同じ台を朝から擦り倒しましたが
土曜と似たような展開で、良くて中間と判断して
深追いしませんでしたけど、負けました(笑

 

んで
手慰みに打ったCRヴァンヘルシングで
雑魚(=2R)を狩りまくって14,000発強奪。

51連(14Rは2回あったよ)して、一流ハンターの仲間入り♪

 

とりあえず財布的には原点戻しはできたといった感じですが
今週の己のヒキはパッとしなかったねぇ。

 

また来週!

 

« 引きがキレキレな日・・・ | トップページ | 凄まじい地震 »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

 元気ですかぁ~!元気があれば(ry

 こんにちわ、猫です。やはりプレミア引かないと勝利への道は開けないですよね・・・。

まぁ、あるとすれば後は台への「愛情」これですかね?(笑)

 何やらパチンコ戦国乱舞2が出るみたいですね!今回も大当たり中のBGMは陰陽座ということでGood!

今度こそ並び乱舞を・・・(爆)

 さてさて・・・先週は娘さんが何度かブログでも書かれてる漫画をネカフェに逝って

読んで参りましたよ!「クレイモア」と「ブラックラグーン」この2週類を熟読して参りました。

 感想としては両方とも面白かったですね!クレイモアに関しては「ベルセルク」的な匂いがしてますが・・・、

なんかそのうち全員が覚醒者=スーパーサイヤ人になる方向だと残念だなぁ・・・とか。

 ブラックラグーンは今ゆっくりとアニメのほうに手を付け始めた所でして、見終わるまではまだまだ時間かかりそうな

気配ですが、戦国BASARAと同時進行で見てるもので(笑)

 他にもオススメの漫画とかあったら教えてくださいね!さて・・・続きを見てきます(爆)

 

>猫さん

乱舞出るんですか!
一作目も個人的には充分アリな機種ですので
二作目も楽しみです!

それはそうと・・・・

クレイモア、ラグ-ン読破したご様子で♪

クレイモアに関しては、そうですねぇ、ちょい強者同士の
激突が増えてきて、仰ってるようにDragon○all化しつつ
あるような気も(汗

アニメだと北の戦地編がクライマックスで
あのあたりがパワーバランス的には面白い感じなんですけどね。

ラグーンは独特の世界観に大いに浸ってくださいまし♪
巷の認知度では、双子編やロベルタ編が高いんですが
オイラの個人的チョイスでは、偽札編とフジヤマ編(日本編)が
オススメかな、なんて思います。

とりわけ偽札編はロアナプラという悪徳都市そのものの俯瞰が
堪能できますよ。


>他にもオススメの漫画とか

今更ながら・・・
おいらはSLAMDUNKに嵌ってます(汗

ま、周知の大作だと思うんですが
全国大会2回戦であたる対山王工業戦・・・

これはもう、言葉もでませんね、圧巻の一言です。
(心も揺さぶられます)
 

で・・・

今はアニメの対凌南戦を見ております♪

連続アニメでは山王戦は作られていないので
映画化、いやOVAでもいいから映像化してくれないかな~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引きがキレキレな日・・・ | トップページ | 凄まじい地震 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ