スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 強はずれもおまけルートではあるけれど・・・ | トップページ | Vモンキー♪ »

2011年3月13日 (日)

凄まじい地震

3月13日

 

11日に起こった大地震。

仕事から帰ってTVをつけたところ
これまで映画などでしか見たことがないような光景が飛び込んできました。

押し寄せる大波に流されていく家屋、車、そして船・・・
   

一体なんじゃこりゃ!

 

ってのが率直な感想です。

 

地震によるものと知り、改めて自然の驚異を
思い知らされるのと同時に、実際、被災に遭われた方々へ
何と申し上げてよいか、皆目見当もつきません。




まずは
電気、ガス、水道、食料、これらライフラインの早期復旧
一刻も早く対処される事をお祈り申し上げます。

 

今回の震源に近い地域では

宮城在住のブロ友ラブ画伯
(画伯ブログで安否確認済)

ぺ・旦那

maruさん

岩手在住の元会社同僚のY氏

上記、東北方面程ではないにしても
かなり揺れたと言われる関東圏では

元会社同僚、学生時代からの友人・先輩
かつてのスロ仲間が多数住んでいるので

何事もなく、無事でいてくれれば・・・

と願っております。


« 強はずれもおまけルートではあるけれど・・・ | トップページ | Vモンキー♪ »

【新】日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きてます!

ん~マンダム♪

今回の地震発生時、スロってました・・・(笑)

揺れてるの分かってたんだけど、周り見たらみんな逃げてた・・・(爆)

私の所は幸い電気は通るものの、断水、ガソリンがナヒ!

ライフラインの復旧は不明だす。

旦那ーーーーー!!!


よかったです、ホントbleah


>今回の地震発生時、スロってました・・・(笑)

ま、まあ、これはこれでアリ?ですな(爆

余りにも突然な出来事ですし、場所は選んでいられませんしね(けど、金曜午後にスロってるところが旦那らしい)。


報道見ててもやはりライフラインの復旧は
相当、時間かかりそうな感じですね。

っと
まだまだ余震等頻発しているみたいですので
用心して下さいよ。
家で大人しくとか、スロ屋に逝っちゃダメ、なんてことは
言いませんから・・・(笑


(´,_ゝ`)ヤバイくらい元気でござる。
不便でキレかけましたが・・・アニメに癒されてます。

画伯

>(´,_ゝ`)ヤバイくらい元気でござる。

たしか画伯のお住まいは、超爆心地なのでは?
と思っておりましたが、元気ですか、ホッとしました。

とはいえ不便なところもあるご様子で。
ブログ見ましたよ(笑
なにげに更新頻度が多いのは・・・
きっと元気なせいだろう・・・うん。

ラグーン4巻、おいらも日曜に見ましたよ。
張&姉御の桟橋シーン、一瞬で葬り去られたのには
泣けた・・・orZ

こんばんわ。すっかりご無沙汰してました。地震凄かったですね…。
我々の地域はさすがに何事もなかったですけど、僕もTV見てビックリでした。しかも、知ったのは地震発生後大分経過してからでした。いつものようにのん気にパチ屋に行ってました…。

アニキさん

こちらこそ、ご無沙汰ですcoldsweats01
そうなんですよね、我々西の住人は普段通りの生活
でしたから、尚更TVの映像はショッキングでした。

本日、TV番組も報道一色からやや緩和の気配が
見えてきましたが、原発事故対応については・・・
気になりますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強はずれもおまけルートではあるけれど・・・ | トップページ | Vモンキー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ