スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« Vモンキー♪ | トップページ | 4月開始のアニメ »

2011年3月27日 (日)

鬼三昧な日

3月27日

 

25(金)より3連休を頂くことになり
折角の平日休暇なんでネトでイベチェックを軽くすませ
ホールへ突撃!!

 

このホ-ルというのが
最近、おいらが頻繁に出没する駅前5スロ店。

今月は20スロ(新台のアクエリやらモンキーやら)で
叩きのめされて、心のリハビリも兼ねて5スロで(笑

 

ま、20円の低設定を回すよか遥かに気楽かと。

 

さて

到着したのは開店1時間後の午前10時。

とりあえず、3日間(25~27)イベということで
初日なんだし、ART系機種でも打ってみようと
いうことで、猪木か鬼という選択肢を胸に入ってみると
猪木に先客がいた。

というか・・・

先客は、彼1人(爆

ピエロとかには数人回してる人がいるけど
猪木がないとなれば、鬼しかないなと。

鬼は2台あるけど、どちらも空き。
前日の履歴を見ると、結構回してる形跡が。

1台はB22R9、6800G程で
もう1台はB10R8、4200G程だったかな。

傾向的には客層は年配者が多く、ART機種は
割と閑散な状態が続く店なので、この回転数でも
「すげぇ回してるな~」と感心してしまうのよ(笑

とりあえず、前日4200Gの台に着席。

 

んで
2k程使ったところで
恐らく高確ぽいところでスイカ~百鬼経由のRUSH。

 

そうこうしてると
RUSH中にボナが引けてきて、かつ上乗せも好調。

 
 

そいや~ 

 

001_2


 

ぽぽぽぽ~ん 

 

002

 
 

3話で終りましたが、一撃1600枚強♪ 

 

まずは
上々の滑り出し。

個人的に
ART系はある程度の大波が発生しない台は
終日プレイなんぞムリだと思うので、ここは続行~♪

 

ま、ここから我慢の時間帯かもと思っていたら
 

ART終了後、284Gで鬼ボ。

そんで神のようなタイミングで

フリーズ発生!

 

003

 

繋がったw、安堵です。

 

並行揃いだけに89%確定ではないですが
6話+途中ボナ3発と、これまた1200枚程の波立て加減で
出玉を増やす♪

 

ここまで
強チェリー&スイカ出現率はまずまずで
共通ベルなども良好。

 

ARTも1発終了はなく、ほぼ何かしら上乗せが入る為
挙動的にはGoodな部類♪

 

強チェリーは結構引けてますが
如何せんART区間中で引いている為
ART当選率を見ようにも判断のしようがないので
これは後々見ることに。

中盤戦に入り
通常プレイも増えてきて
そろそろ強チェリー(ボナ非重複の)出てきてもらいたいのだが
一向に出現する気配のないまま
ボナ単→コイン減→ボナ単を繰り返し

 

徐々に出玉を削られていくことに・・・

 

ついでに高確中のスイカも外したorz

 

好調だったARTも単発ノー上乗せ終了と
だんだん不穏な気配が漂ってきて後半戦へ突入・・・。

 

ボーナスも4~500G辺りまで嵌ること5回
只でさえ回らない鬼、500Gでも面白いように飲み込みますな。

 

そして
夜7時が過ぎ、後半戦に突入と同時に3箱程持った箱のうち
1箱が消滅orZ

このままジリ貧終了なのか・・・

と思っていた矢先!

357G、鬼ボ中にまたもやフリーズ発生!!!

並行揃いでしたが、こういう突発的な役は得てして

「流れを変えてくれる」んです、おいらの少ない経験上では(笑

 

かくして
ジリ貧脱却を目論んでプレイすること50G。

蒼鬼、あっさり忠勝もどきに敗れ
復活ナビも出ないまま普通にベル揃い・・・(爆

 

ド単発終了orZ

 

むーん

腐の流れ変わらず。

完全に意気消沈モードに移り掛けたその時!

 

90G鬼ボ後、41G(恐らく高確中)
スイカ→百鬼→RUSH突入!

 

 

そして・・・

008


 

21時56分(閉店50分前)

第一話(789G消化)、残り191Gと水晶3個(桜×1)

 

5スロとはいえ、取り切れず終了は気分が悪いので
どうにか見えているG数(できれば水晶分も)は取り切って
しまいたいと必死で回しましたが、強チェやらスイカやらで
ボナがボロボロ当り
 

 

009

 

22時45分、あえなく閉店。

 

水晶3個は180G上乗せで
64G分は取り切れませんでしたorZ 

 

余談ですが・・・
さらに水晶3個(赤×2、緑×1)、
追加で溜まっているという罠orZ

 

惜しむとすれば
開店同時に打っていれば、きっちり取り切れて
いたのではないか・・・

ちょっと残念な気も致しやす。

 

◆新鬼武者

・総プレイ数    7819G
・BIG          25回(1/312)
・鬼ボ          15回(1/521)
・蒼剣RUSH突入契機

       (スイカ)    5/8 
       (強チェリー) 0/1
       (鬼ボ)    2回(平行)
       (BIG中)   5回

・投資2k回収19.2k(6,154枚)

 

スイカ経由のRUSH突入辺りからは
④以上はありそうな感じですけど(チェリーはサンプル少なすぎて
役に立ちませんでした)、
強烈な上乗せ具合を加味すると体感的には奇数ぽいような。

 


G数上乗せも高確中の場合は奇偶数共通なので
正直、鬼の設定は分かりませんwww(汗



« Vモンキー♪ | トップページ | 4月開始のアニメ »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)記事読むと腕がむずむずします。
プロフィール画像( ̄ー ̄)ニヤリ「いいですな」

画伯

むずむずして頂ければ・・・、これ幸いcatface
まだまだ予断を許さない状況ですので、くれぐれも
ご自愛を。

そうそう、ラグーンのパチンコがタイヨーエレックから
出るみたいですよ(1/390、77%)
YOUTUBEにPVあったので、見たのですが役物が
結構派手派手で面白そうですよ♪

 ここにも鬼中毒者が・・・(笑)

どうも、こんにちわ!猫です。

 まずは勝利オメでした^^閉店で取りきれなかったのは悲しい現実でしたねOrz

写メから察するに、ハズレから上乗せ+50ってことは奇数寄りかしらね・・・?

やっぱツボにはまったときは面白いですよねぇ♪

 奇遇な話ですが、猫も一昨日だったかな?鬼にてBIG中にフリーズ引きましたよ♪

平行揃いでしたが、ボナ絡めつつあれよあれよと・・・30話まで伸びてくれました!

途中「極限一閃」も披露してくれてどうやら平行からの89%だったみたいでした。

偶数くさい挙動を朝から示してた通り(通常の強チェからART入ること多数)ART中の上乗せが・・・

ショボイのなんの・・・^^;

基本10or30でしたが・・・ま、久しぶりの連ちゃんでニコニコでしたよ(笑)

 鬼武者はまだまだ息が続きそうな台ですね、昨日から新エヴァも導入されてるみたいですが、

どうなんですかね・・・なんかここまできたら「引っ張りすぎ?」な感じも否めませんが。

 ( ´△`)アァ-低確に落ちない鬼武者を打ちたいです。

猫さん

閉店ヤメ、どうも損した気分になっちゃうんですよねぇ(笑
たぶん、貧乏性なんですね(爆

フリーズで30話ですか。そりゃまた剣呑な話だこと。
おいらもグリグリループする鬼、座ってみたいです。

モバエヴァ、どうなんすかね。
おいらは約束以降、ほぼ打ってないですが
ゲーム志向が強くですぎてるような感じがしますが。
アミューズメントな台?という印象しか沸いてこないというのが
投資意欲を削ぐ要因かもしれません。

>低確に落ちない鬼武者

これが実現できたら・・・、⑥よりも奇数のほうが
夢ありますね。
ART中のガッチャ萌えでww(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Vモンキー♪ | トップページ | 4月開始のアニメ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ