スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 凄まじい地震 | トップページ | 鬼三昧な日 »

2011年3月24日 (木)

Vモンキー♪

3月24日

 

最近
仕事のほうが割りとゆったりな感じで
スロ屋へ赴く回数もなにげに増加しています。

新台なんぞも結構入っていて
つい最近設置されてたよな~
ってな機種(サクラ大戦とか功夫大戦、悲報伝など)

ことどとく減台or撤去!

代わって
創聖のアクエリオンに戦国BASARA、ちょいとマイナーなところでは
モンキーターンが導入されてます。

ま、数こそ減らされてはいるものの
蒼天・新鬼・緑ドン、エヴァあたりは比較的息の長い機種
という事なんですね。

そんなこんなで

 

そろそろ新台、擦ってみようかな~

と思い数ある?新機種でチョイスしたのは

 

70726f647563742f3164336165353433656

 

 

モンキーターン(山佐)

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載

 

おいらの近所の店にあるんですが
朝イチは100%稼動(6台設置)で正直驚いたりしたものですが
ちょっと調べてみると、この台ゲーム数管理の台なんだね。


◆設定変更後、天井までのゲーム数クリア+滞在モード再抽選

 

天国モードへ(最大天井128G)
設定123 25.00%
設定456 33.34%

通常モード(最大天井768G)
設定123 37.50%
設定456 33.33%

ハマリモード(最大天井1280G)
設定123 37.50%
設定456 33.33%

 

なんで
リセ狙=128Gというやり方もアリといえばアリかもね。
(実るか実らんかは、かなり運任せだけど)

 

とはいえ
ボーナス非搭載(ひたすらARTで増やすタイプ)故
上乗せ(G数やストック)役をタイミング良く引けないと・・・

ARTは引けたけどクレジット分すら貯まらないで即終了とか
結構ありそうな按配だわな(汗


というか、普通にあるな、これ。

 

おいらは初打ちしたときは
140G程で捨てられていた台を擦って
200Gあたりで自力ART(超抜チャレンジ)突入しましたが
まあ、上乗せ役の乗らないこと・・・orZ

ARTは4~5連してくれたけど
出玉は下皿サラリ状態で、当然の如く?飲まれという展開でした。
一応、逆押しナビでシングルV揃い×2でストックは乗せたけど、ゲーム数
の上乗は一切ナシ!!

 

もうちょっと、バンバン乗る感じをイメージしてた分
微妙な空気感となったのは、間違いないw

 

けどね・・・

演出自体(特にART中)は面白いのよ。

 

 

主人公:波多野がレースを勝てば継続するという単純ループ構造。
本物のレース同様とまでは言いすぎですが
継続か否かが決まるバトル開始を告げるときに発生する
「きわどい!でも・・・入ってる!」(何か妙にツボなんですよ、このセリフ)
とか、ラストのまくり等、演出上のイケイケ感はかなりのもの。

 

個人的にBGMが、かなり高揚感なり疾走感を高めてくれているように
感じますし

 

『中毒化する何か・・・、これは持っていそうな機種だな』

 

という印象は、ある。

 

モンキーターンPVはこちらからどうぞ♪

 



 
 
 
 

止らない爆乗せ・・・

一回はヤッテみたいなと思う今日この頃(笑

 

« 凄まじい地震 | トップページ | 鬼三昧な日 »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凄まじい地震 | トップページ | 鬼三昧な日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ