スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 疾風キターーー!! | トップページ | 神々しい弱スイカ »

2011年6月26日 (日)

迷わず行きや!

6月25日 

 
 

この日は朝からBLACKLAGOON OVA5の動画が
upされていないか探しに探し捲りましたが、結局発見できずorZ
(発売は6/22なので、そろそろ・・・という思いで)

仕方ない。

久々に朝から隣町のパチ屋へ向うことに。

んで
とりあえず、スロを擦りたい気分だったので
鬼に着席。

すると
開始5G程でスイカを引き
程なく百鬼に移行。

下(低確)で引いたスイカからの百鬼移行はかなり低い
ので、恐らく上(高確)で引いた可能性が。


30G超えて松明連続噴火で、無事蒼剣RUSHに。

幸先よくARTに突入~♪

 
 

も・・・


1話終了(爆

 
 
 

その後、300嵌ってバケ。

そのバケ後の高確中に3連チェ。

んでこれが百鬼ならぬ、千鬼モード突入!!!

おいらはガセ千鬼には遭遇したことが
ありませんので、ここも頂いた感満載で(笑


そして無事当選。

RUSH継続67%以上が確定する訳ですし
やる気ゲージもMAXだったんですが・・・


2話終了(爆爆


ボーナスなし&上乗せもチェリーで30G×1と
全くもって泣けるRUSHでしたorZ


さて
こんなさざ波以下の波しか出せない台に
長居は禁物。

なんですが・・・

やはり上(高確)でのRUSHヒット率では
まだ見限れない・・・

続行するもボナは重く
共通ベルも1以下。

高確らしき区間でスイカ×2をスカし
BIG中に引いたRUSHも


1話終了(爆爆爆


あ、上乗せなんて演出すら皆無(笑

 

持ち玉飲まれて、撤収!



次に猪木に着席。

青B×3、赤R×2、青R×1、TC×3の台。

最近、非当選チャンス目の25%で移行する「道ゾーン(最大7G)」
でのレバONが妙にツボなんです。

 

110626_0851001

 
 

 

この楽しみ方を覚えて
チャンス目後のクサレ演出(東京タワーやたこやき)も
めっちゃ緊張できるんですよ。



 
 

すると
これまた打ち出して10G位でスイカでバケ。

自力で1回成功させ(1回成功は12.5%でTC当選)
TC当選も単発。

さらに持ち玉でバケも自力全失敗。

そうこうしてると
緊急告知演出(チャンス目停止)でスカリまくるorZ

一応、この演出は高確扱いになる為
ボナはもちろん、TCにも当らないということは・・・

低設定濃厚だわさw

さて
そんなこんなで
どうにかBIGを引けて、一息ついたと思ったその瞬間!

 
 
 
 

BIG中強はずれだ、コノヤロー!

 

(強はずれ=最低でもTC3連は確定)

 
 

さらに
TC中に赤Bゲット!

 

して・・・

この赤B中に




2回も強はずれを引いてもた!!!(爆

 

 

短いスパンのBIG2回で、都合3回強はずれを引きました。 

 
 

道はひけずとも
それに相応するTCストックに成功♪

 

その後
CZ(TC発動待機中)中の「てめえの力で~」を2回成功し
自力でTCを2回ブンどり&お願いしまーすにもそこそこ恵まれて

  

 
 

110625_1408001

 
 
 

TC30連超えを達成♪

 
 

50連を超えると左上の文字が「闘魂継承」と
変化するらしいので、これはチャンス!と懸命にアドリブを
駆使して耐えに耐えましたが・・・

 
 

35連で、シレッと終りました、ええ。

 
 

TC中のはずれは35連して、わずか3回。
まあ、低設定と踏んでいたしこれはこれで想定内。

 
 

きっかけがBIG中の強はずれという設定差なんて
関係ない部分なので、そのまま100Gほど様子見してヤメ。

 
 

猪木好きには、随所に納得させられる箇所の多い
この雑誌

 

110626_0850001

 
 
   
 
 

110626_0902001

 
 
 
 
 

グラサン師匠のポエム(色々なverあり)

オモロイすわw


« 疾風キターーー!! | トップページ | 神々しい弱スイカ »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~!猪木勝利で何よりです♪

 ここ数日で急激に更新されててちょっと驚きを隠せませんでした(笑)

 まずは、疾風来るみたいですね!・・・と言うものの、実の所猫は4号機時代に
ほとんど触っておりませぬ故、むしろ何故ジェットセットラジオじゃないんだ!と(怒)

 まぁ、新台で気になると言えばアレですよっ!夏と言えば?アレですね!?
見えない物が見えちゃうとか・・・そう!アレですよっ!ホラー系♪
 あの「貞子」が帰ってくるみたいですよっ!しかもより一層怖さが進化してるらしいです(爆)
ST仕様のMAX系という情報で・・・そこが凄い残念なんですけどね。

 あ!ラグーンのパチも一応触りましたよ!当たりも引きましたが。
MAX機はお金かかりすぎて楽しめません。甘デジ出るまで打ち込み我慢予定っす(笑)

 赤GARO記事拝見させていただきましたが、1/200スペックですが破壊力は相当ですね。
猫は以前「心滅動画」を送った際ですが、2日続けて同じ台にて30000発オーバーゲットしております・・・(笑)
久々に20箱積みましたね・・・しかも2日連日で♪
 体感ですが、クルクル保留は6割前後の信頼度って感じですが、やはり擬似連待ちは継承されてますよね。ガローン♪は何度聞いても癖になります(笑)

 スロの方だと結構前からですが、モンキーターンは適度に触っております。
先日運良く、日に2度のグランドスラムを達成したり、究極目も引いたりとか・・・ねっ!
 鬼の天井拾って16話までいったけどBB1回RB2回しか絡まないとかねっ!
頑張って勝った資金は何故か「笑うセールスマン」に溶けていってるという。

 アレですよ!色々ネタはあるんです!(謎)
 とりあえず連れ打ちを実現させましょうか・・・ね?(笑)

猫さん

こんばんみ♪


疾風はおいらも似たようなもんですが
なんせロデオなので、ゲーム性に期待!

貞子、話題にはなりそうですが
MAX確率機のSTとなると・・・、家賃高そうですね。
@1へ流れてきたら考えることにしよう(笑


ロアナンプラー打ちましたか!
おいらはパチ雑誌チラ見した程度ですが
姉御系の演出は期待度高いみたいで
その点はGJと褒めてあげたい♪

>1/200スペックですが破壊力は相当ですね。

そうなんですよ。
おいらもその日、17000発出しました。
16Rの振分け勝ち&初当り一粒が揃えば
万発軽く届きますね。

クルクル保留、体感6割ですか・・・
おいらも同感ですが、通常時にあの演出くると
胸が高鳴って仕方ないんですwww(笑


そういえば猫さんもちょくちょく打たれてるモンキー
昨日、B天井超えの台を拾ったところ1kでSG引きました。
いきなりのありさ演出で(フリー打ちしたため出目が・・・)
なんだったんだ?状態ですが、ART中はVダブル&全速モードで
G数上乗せはそこそこ堪能できましたよ♪

 
>何故か「笑うセールスマン」に溶けて

相変わらず手を付ける機種、お早いですなぁ(ニヤニヤ


>とりあえず連れ打ちを

そうですね。
実は震災の影響(節電対応)で、出勤日が変則になりそうです。
暫くの間、土日出勤の木金休みになりそうなのですが、いかがでしょうか?
マイカーありますから、どこへでも参陣できますわよ♪


 こんばんわ、なんだかお腹が痛い猫です。

 クルクル保留への期待感デスネ!わかりますよ(笑)
前にあった不思議現象が、保留4個目にクルクル来て、「キタコレ!?」
と・・・保留消化していくこと3個目(この次がクルクル保留)画面に
「魔獣」って・・・ホラーバトルに発展、しかも融合巨大ホラー相手です。
で・・・悪・即・斬!?チェストォォォォォォ!勝ってるGARO。
クルクル意味ないよね。どうせ当たるならクルクルでおの演出して欲しかったです。

 >>いきなりのありさ演出で
 これって、結構強めの演出だった記憶が(猫は雑誌をほとんど見ない子なので)
あったりしますが、多分強チャン目ですかね♪
 ダブルV揃いは快感ですよね~!1/5000とちょっと敷居が高いですが。
全速モードはモンキーの醍醐味ですからガシガシ乗せたい所ですよね・・・
猫はこの間になるとどうも引き弱症候群発病しますが(爆)

  >>木金休みになりそうなのですが、いかがでしょうか?
 ふむふむ・・・で、あれば木曜日のほうがよさげですかね?
次の日休みの方が身体的にも楽でしょうし、問題はアレですな・・・。
パチンコorスロット?この2択ですかね・・・(笑)
 恐らく猫の師匠は平日は無理なんで、初回はペア打ちになりそうですが、
日程と、勝負ホール、対戦機種この3点を埋めていかないとなりませぬな。

 仮に30の木曜日だと、「スカイラブ3」があちらこちらで導入されてますね。
ま・・・それか、赤GAROって手もありますし、場所は無難に市内ですかね?
 あ・・・資金確保しとかないと・・・(爆)

>猫さん

保留の件、たしかに(笑
手前で当って、どーすんの?みたいな。
ま、当ってくれる分には、嬉しい訳ですけどね♪


モンキー、普通に1280まで連れてかれるよねぇ
なんて適当打ちしてたらいきなりのずっぽし。
ありさ演出はアツイのにねえ・・・

>パチンコorスロット?この2択

よくよく考えると、難しい選択ですね。
対戦機種と言われると、何が盛り上がれるかな?
ってなりますよね(笑

8月なら、CR北斗金色verをリクエストしたいところで
ありますが(汗。

パチだとMAXタイプは引けずの際の火傷がでかそうなんで
候補から外してもらいたいなって思ってま~す。

並び乱舞というのも一興ですかね。
今回のは通常時1/299らしいですし、どうにかなる値にも
思えます。
 
スロは基本何でもウェルカムです。
雑誌などのネタ企画にもありますが、ペカリ回数対決でもok♪

ま、私的都合なんですが
今回の対決は・・・
当然地元連れ打ち編としてブログねたと化しますので(笑
(これは必須で御座います)


あ、そうでした!
6/30、7/7は都合がつかない可能性大の為
7/14or21あたりを希望致します!
 

>あ・・・資金確保しとかないと・・・(爆)
 
右に同じく・・・(激爆

 >パチンコorスロット?この2択
 まずは、ここからスタートですね(笑)
自分もMAX系は除外の方向なので、やはり「当たってナンボ♪」てのも
ありますし、パチなら甘~ライトミドルあたりの台ですかねぇ。
 因みにですが、戦国乱舞なんですが・・・個人的には残念な仕上がり
になってる気がしますた。(既に触ってます・・・笑)
 前作を踏襲してる部分もあるんですが、何かちょっと今風にアレンジされてて
余計なことを・・・ってイラっとした記憶があるまする(苦笑)

 ブログネタは全然問題ないデスヨ(笑)
それならやっぱ写メ的にスロットになりますかなぁ・・・、「アツッ!」って瞬間を
堪能できるにのって圧倒的にスロットですもんね♪
 とりあえず、機種と場所は保留ってことで!
日程は14か21の方向で調整するってことで大丈夫ですかね。
 甘デジでコツコツ貯めよう・・・(爆)

>猫さん


乱舞、残念なことになっていたとは・・・。
まあ、これも@1に流れ着いたら打ってみるとしよう、ウン。

>「アツッ!」って瞬間を 
 
そうなんですよね。
パチンコは画面待ってくれないですから
ここぞという場面を激撮するのは至難の業。

スロのほうがサービスショットは撮り易いですね。
やはりここはスロっときますか?(笑
 

日程は、猫さん問題なければ
こちらは大丈夫ですよ。

場所について、Pワド等でググッてみますw
が、猫さんにお任せになるやも・・・(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疾風キターーー!! | トップページ | 神々しい弱スイカ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ