スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 神々しい弱スイカ | トップページ | スカイラブⅢ »

2011年7月14日 (木)

2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど

7月13日

 

4月アニメも一段落。

視聴リストは以下ですが

http://musume30.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a93e.html


 

あと

デッドマンワンダーランドも追加で観てました。

簡単な感想ですが


 

よんでますよ、アザゼルさん。

 

ショートストーリー(15分/1話)&ギャグ路線ということで
流し見するにはもってこいの編成でした。

お下劣なセリフやキャラ頻発で・・・
制作は本当にIGなのかと思ったりもしたけど

後味的には悪くなく、展開を深く考え込んだり
する必要の全くないところが良かったのかもしれません。

 

OP曲、病みつきになりました(笑

 

               

 

C

   

 

こちらはアザゼルさんとは逆で
主要キャラクターが、お金(=金融街)を通じて
「未来を取る」か、はたまた「現状を維持する」かの二択を迫るという
まるでバブル~現在の低成長期を迎えた現実の日本の行く末を揶揄
しているような作品でした。

描きたいテーマみたいなものは分かるんだが
キャラクターを含めた全体的な画が、おいらには合わなかったみたい
(制作会社の色が合わなかったのかな)。

 
 


青の祓魔師


こちらはまだ継続中ですが
1話目のインパクト(悪魔払いである親父の死)
で掴みは上々と思いきや・・・

どうも学園コメディ化してしまい
登場キャラも小物っぽく、飽きてしまいました。

しかし!
そんな小物集団(生徒)のなか
10話を超えて(やっとこさ)仮面を脱いだ
霧隠シュラの登場で、かなりきな臭くなってきた為

 

視聴続行!

1クール終えてのOP/ED差替えはちょい残念。
EDのTakeOff、気に入ってたんだが(汗 

 




マッチョ系韓流ダンスチームらしい・・・。

 

デッドマン・ワンダーランド

 

一応、原作漫画は1巻だけ読んだことあり、
民営の何でもアリ的な刑務所なんて設定が
ちょっと飛躍しすぎだろう?なんて思っていたんですが(汗

・特殊&謎な力(罪の枝)
・超法規的な組織(DW刑務所)
・科学者であった主人公ガンタ母、ガンタ&シロの関係

 

舞台は違いますが醸し出す雰囲気は
ちょっとエヴァに近い感じがするなぁ、なんて
オイラは見てました。

 

ただ全体的に作品自体を掘り下げて表現するには
尺不足だったんでしょうね。展開もそうですけど
ラストも中ボスクラス同士の決着とは。

 

エヴァでいうところのカオルくん的なキャラっぽい
モッキンバードも端役的な扱いで終わってしまったしねえ・・・。

 

深くいこうと思えばいけた感じが、ちょっと残念ですorZ

 

OP/EDは、個人的に4月アニメでは最高ランク♪

特にED、作品内容がグロいだけに
視聴後の溜まったものを洗い流してくれる、
いわゆる癒しのEDですが、この効果を狙っていたのなら
すげえ!の一言(爆

 

さて

7月開始で気になる作品。


 

NO.6

フジテレビ『ノイタミナ』 枠
アニメ制作 : BONES

 

うさぎドロップ

フジテレビ『ノイタミナ』 枠
アニメ制作 : Production I.G

 

BLOOD-C

MBS、TBS :、CBC 、
原作 : Production I.G・CLAMP

BLOOD+とは一味違うんだろうな・・・、期待♪

 

あとは

魔乳秘剣帖

BLADE

 

こんな感じになると思います。

« 神々しい弱スイカ | トップページ | スカイラブⅢ »

【新】 アニメ感想 ☆☆」カテゴリの記事

コメント

かぶってる・・かぶってる・・・

魔乳・・・・
内容:ほぼ同意。

画伯

当然のように・・・
被りましたか(爆


魔乳をチョイス、見事です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神々しい弱スイカ | トップページ | スカイラブⅢ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ