スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど | トップページ | 連れ打ち実践! »

2011年7月22日 (金)

スカイラブⅢ

7月22日

 
 

新生スカイラブ・・・


液晶アニメーションの担当は
攻殻機動隊でお馴染みのProduction IG !!

メーカーサイトでCVみると
超豪華な面々を配してますな。

TVアニメ放送でも充分すぎるほどの見事さ。

 

てかね

 

単体で主役張れる面々が揃ってますよ、これ。


おいらが印象深いアニメ作品とそのキャラを挙げてみると 

主人公ラブ・ハートには少佐でお馴染み田中敦子

 

IGで田中敦子とくれば、モロ攻殻起動隊なイメージす(汗

 

ラブの仲間達では

レーダー担当ルビィが、斉藤千和(化物語:戦場ケ原ひたぎ)
船務担当ローラが、日笠陽子(けいおん:秋山澪)
一匹狼ジオが、大塚明夫(少佐の相棒バトー)
ジオに寄り添う謎の少女ティアは、花澤香奈(DW:シロ)

 

ちょっとやんちゃでツンでれなルビィ
しっかりしてるんだが、天然なんだかよくわからんローラ
クールに決めてるけれど、実は心優しい?ジオ

 

いずれのキャラクターも
他作品で演じていたキャラ設定となんとなく近しい感じの
雰囲気でしたよ♪

 

さらに
ラブ率いるピース空賊団の敵組織であるノーヴァからは

第一艦隊司令アメリア役に朴璐美(この人は挙げたらキリないよ)
ノーヴァ親衛艦隊司令ライヘンベルガーに森川智之(BL:張大兄)
 

 

とまあ

すこぶる豪華なわけですよ。

 

 

 

んで

木~金曜日と

打ってきましたとも。

 

 

たいした情報も持たないまま・・・(汗

 

ってか
新台故、解析待ちなので
条件は皆似たようなもんですから。

 

一応、ボナ確率&ゲーム性は押さえて
勝負したつもりなんですけど(汗

 

 

 


 

★木曜日

1788G

BIG4回、REG3回、SR4回で-24,000円(涙

強スイカ(払出し音で強弱は分かります)からしか
ボナ当らんわ、SkyRushもMAX2連では完敗すw

REG後、SR当選があったので
余計な色気を出したんだけど、まー気のせいだったのかな。

エピソード№は、全部奇数話ばかりでしたけど(汗

 

変則押しペナがないのはイイし、演出も及第点。
空気みたいな演出もありますが、トータル的には
悪くない部類かと。

 

BGMついては
BIG時には先代版を選択できたり
新しいサウンドもイイ感じな曲調で、納得ですw

 

個人的には
SR準備中(RT中)のBGMが一番気に入ってますw

 

ただ
BIG獲得枚数200枚&ARTナシのままだと
100Gちょっとしか回せませんから
「キツい台だな」って印象は強く残ったねぇ。

 

★金曜日

1300G

BIG5回、REG0回、SR1回で-15000円(涙

2日間で3000G回してBIG9回引いて・・・

 

 

110722_1244001



 

やっとこさ、BIG中の黒揃ったw

(もちろん単発終了ですが)

 

 

初物だっただけに
イタイ授業料を納付してしまいました・・・orZ

 

次回、タコ出ししてやらないと・・・。


心の折れてイナイところはアピールしておくことに(笑

 

« 2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど | トップページ | 連れ打ち実践! »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

千葉の茶坊主ですけど、連絡がとれないため書き込みました。
気が向いたら連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど | トップページ | 連れ打ち実践! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ