スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 迷わず行きや! | トップページ | 2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど »

2011年7月 8日 (金)

神々しい弱スイカ

7月7日

 
 

今日は仕事が休み。

ビヤガーデン企画が夕方からあるが・・・
(会社の飲み会)

折角7並びの日なので
朝からスロ屋へ。

今日は隣町のパチ屋へ赴いてみた。

ネットで調べて、イベの強そうなところをセレクト。


8時50分に到着するも
並びは20人程度と平日ということを鑑みても
少々お寒い・・・。

下見もしてないし
とりあえず入ってから打つ台決めようとしてたんですが
ふと、思う。

 
 

台番七の台でも擦ってみるかな、と。

何故かそう思ったのよね。

 

そんなこんなで入場し、177番台を確保。




機種は、アントニオなんですけどね(笑




んで

久々のアントニオフルコースを堪能させて頂きました。


投資1kで赤7後、TC単(BIG中弱はずれ)
持ちコインで青7も、飲まれ追い金1kしたところで

特殊リプ契機でPBゲッツ(自身3回目)!!

 

とりあえず5ダーで(2+5ストック)で1200枚程。

(TC自体は12連で終了) 

 

 

その後も~200G平均でBIGを引いて
下皿モジモジプレイを余儀なくされ
どことなく不穏な空気が漂い始め

 

本日初の520G嵌り後・・・

 

 

 

アイツがやってきた!!!





110707_1238001


 
 

自身、5回目の「道」
(赤7BIGは初体験♪)

 
 

たしか3G程前に
「元気があればチャンスもある」でチャンス目を
引いていて、ソロリソロリとレバオンしてたその最中

 

 

白玉がピカーって(汗!!!

 

道が始まりよったwww



ドヤ顔系演出ですので
朗読はしっかりと心ゆくまで堪能後
こんな超ナイスなタイミングで引いた有難い成立役を
確かめるべくしっかり目押し。

 

弱スイカ+赤7BIGという組み合わせだったみたい。

確率上は重複率1/4631というシロモノですが
道ゾーンで引けなければ、ただの300枚BIGですから。

 

かなりハードルの高いところを引き切りましたw

 

グラサン師匠・・・

オイラも思いました・・・

 

「この弱スイカ・・・、なんと神々しいんだよ」、と。

 

「道は身近におる」

 

 

というお言葉
信じた甲斐がありました!アリガトー♪

 

いつも弱スイカ発展で
カス演出が!とか言っちゃっててゴメンね。

 

これがTC20連でしたが
ボーナスがよく絡み、さらにゲーム数も50G×1、150G×1
も引けて、一撃3500枚の桜島状態(嬉

 

ただこんなときに限って
用事があるんだよなあ、と残念な気持ちアリアリで
TC終了後、即流し。

 

★プレイデータ

回転数  4017G

BIG      15回(赤4、青11)
REG      7回(赤3、青4)
PB        1回

TC       35回

TC突入ルート
 ・BIG弱はずれ1回(単発)
 ・通常チャンス目1回(2連)
 ・PB(12連)
 ・道(20連)

 

4000超の試行ですのでサンプル的には
少ないですが、通常時のTCヒット率(高確)は1/3とまずまずで
TC中のはずれもかなりありました(これは体感値)。

 

これでBIG中の語録でムービー(特に2番目)が
出てきてたら、テッペン設定じゃね?と思っても
イイ位の挙動でしたw

REG比率も⑥ぽい出方してたんで
余計に色気も出てきてしまうというもの。

 

ただ
TC中のナビなし3択で150G引いてるところが

6はちと薄いか・・・、とも思う。

高確中ならナビ無し正解で150G振分けは
奇数で7.81%、偶数で2.50%と引けないことはなさそうな値。

 

とはいえ
見た目で低or高確を完全に見切ることはできないので
これで奇遇は判別しかねますけどね。

 

とりあえず 

結論として台番7の台は、正解だったよーな(笑

 

 

110707_1507001

.  

ありがとうございました(汗

« 迷わず行きや! | トップページ | 2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷わず行きや! | トップページ | 2011.4月アニメ感想&7月視聴予定作品などなど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ