スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« スカイラブⅢ | トップページ | 実践ですよ! »

2011年8月15日 (月)

連れ打ち実践!

8月15日

 
 

昨日のニュースを見ていたら
既にお盆のUターンラッシュ
既に始まってるみたいですね。

 

混雑のピークは今日の午後らしいですが
明日から仕事という方も多いのですかねぇ。


さて
本日、こちら(広島)の朝の天気は
久しぶりの曇り&雨模様です。

そんななか・・・

以前
コメ欄で話が上がっていた

 
 

”連れ打ち企画!!!”

(in  広島編)

 
 

本日、実践開催の運びと相成りました♪

 

実践店は市内某所
立地の割に、客付きの良好な老舗店舗です。

  

参加プレーヤーは

・駐車場の猫氏
・猫氏の師匠先輩
・おいら

以上、3名

 

 

実践機種は
猫氏と事前協議の結果

 

”疾風の用心棒 ~胡蝶の記憶~”


 

に決定。

 

一応
3人並びで
朝から座った台をぶっ叩くという
単純明快なスタイルとなります。


 

なにぶん
新台ということで、細かい解析情報は
まだ公表されておりませんので
叩いてる台の設定等、判別はほぼムリな状況。
(ボナ確率程度なら、公表されてるんですけどね)

 

従って
座った台の出来如何で
爆死の可能性も大いにアリですが
初見の機種なので
皆で楽しく?プレイできたらイイかな、と。

 

 

 

ただ
実際身銭を切る訳ですので

内心では
「プラスラインで上がれれば・・・」 

という願いも
心の片隅にはおいてあります。

 

さて 

 

お盆真っ只中のこの時期

3人揃ってホールの餌食となってしまうのか?

それとも

尖がった台を掴んじゃって
ウハウハな実践となるのか?

結末は・・・

 

 

次号を待て!(笑

 


 

« スカイラブⅢ | トップページ | 実践ですよ! »

連れ打ち企画(2011.8 in広島)」カテゴリの記事

コメント

娘さんこんばんわ!御無沙汰しております。
リンクを張って頂いていました元チロルです!
ブログが移転しまして。。
旋風まだ打っていないので気になります。
また遊びにきまーす。

ユニーさん

うぉ!
お懐かしいじゃあ~りませんか(爆
お引越ししてたんですね。
前の部屋、何度か(てか何百回?)
覗きにいきましたが未更新だったので
もしや・・・?と思っていましたが
なんのなんの、新しいお住まいで
アツい?活動されてたんですね。

リンクは新しい部屋の方へ
更新させて頂きますね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイラブⅢ | トップページ | 実践ですよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ