スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ビバ浜岡先輩♪ | トップページ | おいおい、おいてかないでくれよ »

2011年9月22日 (木)

拾い物

9月22日

 
 

日本にくる台風って
こんなに猛烈でしたっけか?

 

先の12号も猛烈でしたし
今回の15号も雨量がハンパなかったですね。
豪雨・雷・土砂崩れ、さらに河川の氾濫と、
昨日の報道でもありましたが
数万人規模の避難勧告も出たりと
最近、恐ろしいすわw

幸いにも
おいらの住む広島県では
比較的台風の影響は少なく
大きな混乱はありませんでした。

 

 

さて

今日から私めは三連休。

初日の今日は・・・

 

隣町のA店へ。

ジャスト9時に到着も
流石に平日。

客いね~(爆


ま、下見一切なしのアドリブ勝負。

入場順とか関係ないので
全然問題ありません(笑


まずは店内を散策すると
新台導入されたマジハロのシマだけが
満席で、それ以外の機種は選び放題♪

んで
前日よさげなスカイラブがあったので
試しに一擦り。

投資3kでBIG引いて
そこから飲まれかけてはBIG
また飲まれかけてはBIGと
ダラダラと2000G近く回させられて
SKYRUSHも最高2連止りで
大空賊への移行機会すら得られぬまま
我慢も限界orZ

 

んで
店内散策していると
モンキーの680捨て台を発見。
RUSHゼロ状態なので、仮に置きならば・・・

前日128ヤメとしても800G超え。
リセ+嵌りモード中なら最大天井1280まで
600かあ・・・。

特に目ぼしい台もなかったので
スカイラブで残った二握り程度のコインを持って移動。

すると
780辺りで優出ガセ。
(前日128ヤメなら、都合900超えたあたり)

なんだか微妙に置きの匂いがしてきたw

 

しかし
お世辞にもコイン持ちがよい機種ではないので
投資は嵩む一方で、泣けるww

 

結局、投資15k程入れた990Gで優出→RUSH突入。

これが4セット終了・・・(涙

一応、600枚程出てくれたけど
128までは回さなアカン為、200枚程削られる。

 

やっぱ深いところ狙いで打ち出すと
128抜け後、もう一回という気力が沸いてこないorZ

 

 

すると・・・

2個隣のおっちゃん

1000枚位出していたんですが
RUSH後40G程で辞めていかれました。

 

 

ええ!、そんなところでオヤメになりますか!

 

ま、止めは致しませんが・・・

なんて心で呟いて

 

心は

 

正に渡りに舟(笑

 

 

移動だす(爆

 

 

 

すると

110G辺りで優出→RUSHに。

このRUSHは2セットで終了するも
G数をチョコチョコ乗せて500枚強確保。

も・・・

天国からは抜け落ちたorZ

 

 

うーむ。

 

 

ここで辞めたらチャララインだが
直前に引いた超抜が20Gだったんだわさ。

一応
偶数設定のほうが20G振分けは強いし
台履歴も悪くないし・・・

 

てことで

もう一回踏ん張ってみることに。

 

 

しかし

基本回らないモンキー

 

みるみるコインは減りはじめ
密かに期待していた384ラインもあっさり超えてしまい
ビビり始める(笑

 

 

それでも
どうにか~608のゾーンで
優出突入(赤オーラ+浜岡割り込み)で

RUSHにこぎつける(安堵

 

 

 

そんで
このRUSHがそこそこ格好付けてくれて

 

110922_1505001

 

110922_1506001

 
 
 

お久しぶりの究極Vモンキー♪

 

モンキーの肝である上乗せは
全速中に弱チェで50Gが2回ある等
G数の乗せはすこぶる好調!

 

とまあ
このRUSHは2400枚程で終了しましたが
この流れなら・・・

 

 

もう一発天国回っちゃうな

的な手応えがあったんですが
普通に洞口Jrに負け。

128G抜けorZ

 

今日はラブ&モンキーで20k近く投資してたので

ここが潮時と判断して勝ち逃げを計りやした。

しかしRUSH後、40Gヤメ・・・

平日昼間ならではの光景だったのかもね。

 

« ビバ浜岡先輩♪ | トップページ | おいおい、おいてかないでくれよ »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバ浜岡先輩♪ | トップページ | おいおい、おいてかないでくれよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ