スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 改)北斗の拳、はじめました(爆4 | トップページ | 近況報告などなど »

2012年1月18日 (水)

サブ解析はまだなのかねえ。。。

1月18日

 

鉄拳が導入されましたね。

(ちなみにおいらはまだ打っていません)

Pワドの機種板等ちょくちょく見てますが
基本、辛そうな報告が多いかな、と。

『引いたモン勝ち的な要素の多い台』といったところでしょうかねぇ。

それを言ったら、北斗も押番も似たようなモンですけどね(笑

 

さて
鉄拳が導入されたとはいえ
おいらのなかでは、北斗がまたまだ打ち足りていない感
で充満しておりやす(爆

 

先週の日曜も朝から特攻を仕掛けてまいりました。
 

一応、土曜の夜、下見も行い(普段は逝かないよ)
インディジョーンズが面白くなかったから、という理由もある(汗

当日朝、予定通りの台に着席。

初当りは640Gほど(汗

そして、計ったかのように『単』(泣

最近、出だしがすこぶる悪いさね・・・

この時点で小役落ちは並以下で
早くも試合放棄したい病に駆られ始めるも
なにせ休日、動けそうな台もなく
半分惰性で打っていると100Gちょいでボナゲット。


K3400005_2



聖帝さまのお食事演出
この一つ前のテーブルでは肉(獣王)が
置かれていましたよ♪

 

ARTにはブッ込めませんでしたが
持ち玉でまわし、2回目のARTに突入しましたが
これまた『単』・・・・orZ

 

個人的にオーラ白は、概ね8割方、50%継続のような
気がしているので、これはこれで仕方なし。

(2~3連すれば、ラッキー程度の感じ)  

しかしこの単発、
なにやら香ばしいモノを引き連れてきてくれたらしく
ART終了後、7G目に何の前触れもなくアミバ登場。

 

当然1Gで完結し、ARTに突入したわけですが
 

オーラ色は赤!

 

 

たぶん、引き戻しかと。

 

小役カウンターの末尾7は高継続の期待が持てる
という情報は見たことがあったのですが、この前兆G数末尾は
引き戻しにも通用するのかどうかは一切分かりませんけど
オーラ赤ならば、期待しない訳にはいかないでしょう(笑

 

そして実際
3連目にパンチ&トキ避け(84%以上)が発生!

 

しかし連はしても
肝心の上乗せが・・・・と思いきや


K3400006


ボナ&TURBOで、一気乗せ!

この日は小役は大したことなかったんですが
ボナ(=TURBO)が上手いところで引けたのが幸運で
結果、TURBOで相当ゲーム数を稼ぐことができちゃったw


この84%以上ループは12連で終了しましたけど
3500枚近くは抜けました。

 

下の設定でもタイミングが合えば(ここ重要)
この位の波が描けるんだねえ・・・

この後、一進一退の攻防
といっても一箱飲まれ、一箱出るというかなり大味な展開。

北斗の1000枚波はループ頼りではなかなか到達できません。
個人的には上乗せ>高ループが出せる台のイメージですね。

 

 

結局
6000G回してART33回&ボーナス6回で3800枚程流せ
どうにかプラス収支で上がることには成功。

 


【おまけ】


ART中に黄7を狙え(背景レインボー)


K3400007



もちろん、揃いましたよ。

 

上乗せ50G!!!

のみですが、なにか・・・(汗

« 改)北斗の拳、はじめました(爆4 | トップページ | 近況報告などなど »

【新】 スロット全般」カテゴリの記事

コメント

やるなぁ♪勝ちオメですgood

北斗の解析出てますね。オーラ別の振り分けも確か見たような?気がしますよ。
鉄拳と北斗は完全に無理ゲーです(爆)起爆剤のレア要素が高すぎて、一般人のヒキではARTすらsweat02
当面はART自粛します…甘パチ巨人と、甘パチ戦国で凌ぐしかないな…てかね。資金がないよ?(滝汗)

>ツナ氏

おいらもこれ書いた後、見ました。
白オーラ8割以上が67%以下では、期待しろというほうがムリ!

>鉄拳と北斗は完全に無理ゲー
やはりそうですよねえ。
奇跡の噛合わせが重なってどうにか・・・・
といった性格の台なので財布の中身は
確実に荒れてきますよね。
よーくわかりますw

 
ところで
携帯のメアド、変えました?
実は先週鳩送ったのですが不達で返ってきちゃいまして(汗

北斗につよしlovelyrock

今日仕事帰りに初北斗sign01
①台目に16,000円で単発④連heart03
②台目に2,000円でかかり単発heart03
すぐ当たって……
バトル①…パンチ雲流れnoteバトル②歌ながれトキ登場note
そこから(笑)ARTだけで上乗せしまくり4,800枚ぷっバトル③負け(笑)
バトル③つで5,000枚弱…なんじゃこらぁhappy02sweat01ブンマワシ疲れたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 改)北斗の拳、はじめました(爆4 | トップページ | 近況報告などなど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ