スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 春競馬予想(4/14,15開催分) | トップページ | 春競馬予想(4/28~29)分 »

2012年4月15日 (日)

春競馬予想(4/14,15開催分)※変更あり

4月15日

 

皐月賞当日の中山競馬場はやはり重馬場の模様・・・

 

14日の9レース(500万レース)に皐月賞と同じ舞台2000m戦が組まれていたけど
勝ち時計は2:07:4とかなり遅い。
上がりも37秒要していることからも、ビュンと切れるタイプの馬には
合わない感じ。

んで
色々勘案した挙句、ちょいと買い目並びに序列を変更~♪

 

【予想】

 

◎  ⑥ディープブリランテ
○  ⑭ゴールドシップ
△  
②アダムスピーク
△  ⑮コスモオオゾラ
△  
⑱グランデッツァ
▲  
⑧サトノギャラント
  

本命&対抗を入替えました。

理由は意外に⑥からの馬券でも配当がつきそうなので・・・(汗

力量的には充分足りていますし、脚質的にも中山向きのタイプ。
先行抜け出しが特徴だけに、早めに動いていく(=勝ちに行く)と
控えた有力馬の格好の的になるかもしれませんが、是が非でも、粘り抜いてくれ(笑


 

あとは、道悪ということで⑦から⑮へヒモを変更。
⑮だって一応、トライアルレース(GⅡ弥生賞)の勝ち馬ですからね。
 

なんでこんなことを言うかというと、弥生賞は他のトライアル戦とは一味違った
意味で、そこでの勝ち馬は当然本番の皐月賞でも有力馬として扱われる事が
多いはずなんですが、どうも不人気極まりない(笑

血統的にも道悪歓迎のタイプで、密かに期待。
騎手が冷静にレースと向き合えるかが、勝負かも。

 

【券種】

・◎→印へ(5点) ◎=○は厚く逝きます。
・◎軸1頭ながし3連複(10点)
・▲ 単複少々(そろそろ、横山怖いんでないかい?)

 
 

【勝負度合い】

臨時収入があったので、ここは強打(A)

 

 

臨時収入の訳は・・・

14日、いまさらですが初GSを達成♪

 

K3400016

 

 

テーブル9確定キャラ(澄&ありさ)は出てきませんでしたし、同期or波多野家集合も
一回もなかったw
1回目で究極Vモン炸裂して(次回80%以上)、テーブル的には№1、3、5,8,9
さらに5回目でも究極炸裂(6回目の継続が80%以上)して№1、5、8、9に絞られる。

SR開始時のキャラ重視でいくと、1or5ですが、途中の10%を上手く捌けたって事かしら。

ま、薄いトコ(テーブル8or9)の線もなくはナイけどね(笑

« 春競馬予想(4/14,15開催分) | トップページ | 春競馬予想(4/28~29)分 »

競馬~2012春」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春競馬予想(4/14,15開催分) | トップページ | 春競馬予想(4/28~29)分 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ