スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 春競馬予想(4/14,15開催分)※変更あり | トップページ | 春競馬予想(5/5~6)分 »

2012年4月28日 (土)

春競馬予想(4/28~29)分

4月27日

 
 

うーむ、皐月賞はかなり自信があったんだが
肝心の厚く叩いた馬券が1-3着とは(涙

クラッシック2戦終わりましたが
何気に本命馬は桜花賞3着、皐月賞3着(対抗は1着)と
そこそこロックオン圏内にはいるんですが・・・

まあ、買い方がヘタクソなんだろうね。

さて
気を取り直して、今週は天皇賞です。

淀の長距離戦ということで、展開ひとつで馬券候補が
ガラッと変ってしまう一戦だけに難しいですね。

ま、一頭抜けた馬(去年の3冠馬)がいるんですが
今回ばかりは、やや不安な点もあります。
普通に好位で折り合ってコース2週してくれれば
かなりの高確率で勝つとは思うんですが。

で現時点での

【予想】

 

◎ ⑪ ウィンバリアシオン
○ ⑱ オルフェーブル
▲ ⑱ ギュスターヴクライ
△ ⑤ ジャガーメイル
△ ⑯ トーセンジョーダン

 

 

オルフェ以外の4歳世代の力量には正直疑問符が
ついてまわるんですが、展開云々よりも自身の競馬に
徹する(であろう)◎に本命を打ってみようかと。
(とはいえ、オルフェと直対して3戦3敗なんだが)

道中ひたすら死んだふり、他馬が仕掛けていこうが
我関せずで、じっと気を窺って最後の直線勝負でごぼうヌキ!!
(全盛時の武がよくやっていた「ディープ乗り」)

 

 

これが嵌れば・・・
あっと驚くような場面があってもイイかなと。

 

ヒモには京都なら狙ってみたい⑤
前々でしぶとく食い下がれるだけの⑯

このあたりを馬券候補に組み立ててみようかなと。

 

【券種】

馬連◎→各印
◎流し3連複系 


ま、オルフェが普通に折り合ったら・・・
圧勝でしょうから投資はやや控えめで(笑

 
 

もいっちょ

4/28(土)の東京メーン青葉賞の予想をば。

ここはちょっと穴ぽいところを先物買いしてみたい。

【予想】

◎ ⑧ タムロトップステイ
○ ⑤ サトノギャラント
▲ ⑦ フェノーメノ
△ ② クランモンタナ
△ ⑯ ヤマニンファラオ

【券種】

◎単勝
馬連◎→各印

« 春競馬予想(4/14,15開催分)※変更あり | トップページ | 春競馬予想(5/5~6)分 »

競馬~2012春」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春競馬予想(4/14,15開催分)※変更あり | トップページ | 春競馬予想(5/5~6)分 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ