musume30.cocolog-nifty.com > プレミア画像

スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

Saba20

Saba20

2003.2.21 都内某店にて、猛獣王初エイリアンです(あとにも先にもこの1回こっきり)。エイリアン出現条件は、サバ20連以上確定時に選択されます。引いた時には、そりゃ~もう、大感動でしたが、確か23連ぐらいで終わっちゃったような気が・・・。


Ip001

Ip001

2006.8.3 都内某店にて、自身がパチスロ機にて『道』REG引きました。プレミアRで、ラスト3択も闘魂フル注入。過去、アントニオ猪木というパチスロ機で『道』BIGは引きましたが、やはりこのときばかりは、REGもしくは強はずれであってもらいたい・・・。ちなみにこの闘魂チャンスは9連と、まぁ普通でした(笑)